dr.fone製品やサポート・サービスに関してお客さまから寄せられるお問合せとその回答をまとめたQ&A集です。
弊社製品は新しいPCへの移行が可能です。
まず、古いPCからソフトを完全に削除します。(起動障害、操作不能などの故障の場合は削除しなくても構いません)
その後、ご購入の際に受信された製品情報より新しいPCで再インストールしていただければと思います。
Win版
1「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
2「コントロールパネル」が表示されます。
「プログラムのアンインストール」をクリックします。
3「プログラムと機能」が表示されます。
アプリケーションの一覧から、アンインストールしたいアプリケーションをクリックします。
Mac版
ゴミ箱にアプリをドラッグ&ドロップしていただければOKです。
マイアカウント画面の右上の設定ボタンをクリック、「アカウント切り替え」を押して登録画面に入ります。
そこで、ごメールアドレスとパスワード・登録コードを貼り付け、「サインインはまたは登録」をクリックしたら、製品版として利用いただけます。
マイアカウント画面で「アカウント切り替え」タブを押して登録画面に入ります。 そこで、ごメールアドレスとパスワード・登録コードを貼り付け、「サインインはまたは登録」をクリックしたら、製品版として利用いただけます。
スキャン作業終了後、「復元」をクリックすると、「パソコンに復元」と「デバイスに復元」二つの選択肢が表示されます。
「デバイスに復元」は、現在、メッセージ、連絡先やテキストメモのみ対応できます。
パソコンに保存したデータをデバイスへインポートするには、「データ転送」をご使用ください。
ご注文情報から登録コード/ライセンスキーをお調べるすることが可能ですので、購入時の製品名、日付、注文番号、使用したメールアドレス、お名前をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。(休日/土日/祝祭日を除き)
※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせて、お問い合わせください)
1) お客様名
2) ユーザー登録時にご入力されたEメールアドレス
3) お客様連絡先(電話番号など)
4) ご購入製品名
5) OS/CPU/RAM/HDD空きスペース